Room1325

Aug 21 2011
+
Aug 09 2011
+
+
+
(【楽天市場】MC-111-8133■40/-天竺ラプンツェルpt T■【11FW】110723:BUMPから)
ラプンツェルの髪の毛モチーフだって。すごい。

(【楽天市場】MC-111-8133■40/-天竺ラプンツェルpt T■【11FW】110723:BUMPから)

ラプンツェルの髪の毛モチーフだって。すごい。

May 04 2011
Apr 28 2011
Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)
魚眼でパレード2。視界以上、思い出未満。

Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)

魚眼でパレード2。視界以上、思い出未満。

+
Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)
魚眼でパレード1。等倍だときついけどなかなかに好きな写りかた。もうちょっと近づきたい欲もありつつ。

Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)

魚眼でパレード1。等倍だときついけどなかなかに好きな写りかた。もうちょっと近づきたい欲もありつつ。

Apr 17 2011
Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)
フェアリーテイルホールのおもいで

Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)

フェアリーテイルホールのおもいで

+
Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)
今年は(も)色んな絵がかわいすぎる。このプロップスお持ち帰りしたいぞこのやろう!

Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)

今年は(も)色んな絵がかわいすぎる。このプロップスお持ち帰りしたいぞこのやろう!

5 notes

+
Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)
mgmg

Tokyo Disneyland (by Teriyaki1230)

mgmg

+
+
Apr 13 2011
名作競馬シミュレーションゲーム
『ダービースタリオン』を開発した薗部博之さんは
「ゲームとはジレンマである」とおっしゃった。
聞いてぼくは、「それだ!」としびれた。 乗り越えられないものが提示され、
乗り越えられないと落ち込み、
乗り越えられるかもと予感し、
乗り越えたときに、小さく鋭く拳を握る。 かつてゲームはそんなふうにあり、
正直にいうと、いまもぼくは
そういった関係をゲームにどこか求めている。
時間も、余裕も、ぜんぜんないくせにね。

Page 1 of 18